新宿中井の整体 こころ整骨院。むち打ち治療や骨盤矯正が得意です。
中井2.jpg

top.png

5.png

私たちはあなたの痛みと辛さを知り、理解する事を大切にしています。

もう一人で苦しまないで欲しいのです。

そして私たちにあなたの痛みや辛さを解決させるチャンスを下さい。

75.gifg9.gifh1.gif

4.png
1.png体が、痛い、しんどい、辛い
1.png筋肉が張っている気が・・・骨も歪んでいる気がする
1.png整形外科やの治療院で治療してるけどいまいち良くならない・・・
1.png何のケアもしてないけど何処に行ったらいいのか良く分からない
毎年延べ3万人を治療する

zb6.gif

16.gif姿勢もよくなり、こりもすっごく軽くなりました。

20代女性 OL

za2.gifza3.gif

10代のころから肩コリだったのですが、
今では姿勢もよくなって、肩こりもすっごく軽くなりました
ある日、朝起きたら首が回らなくなっていたのですが
前日温泉でやってもらったマッサージの揉み返し?
泣く程痛かったので会社に連絡してこころに直行。
あの時はお陰様で無事仕事をする事が出来ました。
ありがとうございました。

16.gifずーっと重かったが気にならなくなりました

30代 女性 販売員

za1.gifza4.gif

立ち仕事をしているのですが、大体一日の終わりが近づくにつれて腰のあたりがズーンと重くなってたんです
それで、一度ぎっくり腰になって動けなくなっちゃったのを機会に伺ったんですが、ぎっくり腰が一回で良くなっちゃったんで、あの時は驚ろいちゃいました。
そのあと通っているうちに、ずーっと重かった腰が今ではそんなに気にならなくなってます。
もっと早く来とけば良かったですね。

16.gif交通事故専門治療院を見つけられて良かった

20代 男性 むちうち と 腰痛

z9.gif

こんばんわ Sさん交通事故で、、、大変な目にあった感じですよね
S さん
そうですね はい

どんな事故ででしたっけ?
S さん えっと・・・自分が自転車で向こうが車の接触事故だったんですけど、左から車が来てそれに接触して転倒と。
で、首と腰を負傷したという事故だったんですけど

最初はそんなに激痛でもなかったんでしたっけ?
S さん 最初はそこまで激痛ってほどでもなくて、筋肉が張ってるかなぁぐらいの感じだったんですけど

なんか1カ月ぐらいたった時から辛いんでしたよね?
ここから先を読む場合はこちらをクリック

zc6.gif

zb7.gif高い満足度リピート率92.7%)
こころ整骨院は2院で毎年のべ3万人を超える患者さんが来院しています。
昨年のリピート率は92.7%でした。
この数字は業界内でも最高峰の数字ですが、一度で治って来なくなり、数年後に来院する人、した人を含めるとリピート率はもっと上がります。

zb8.gif頑固なコリを取り去るマッサージ
歪みやズレにはそれぞれに特有のタイプ別のコリがあります。
ズレを見てわかる頑固なコリをピタっと捉えてズバッと取り去るマッサージを是非体験してください。

zb9.gif安全な矯正手技
矯正しなきゃ治らない身体は実際に沢山あります。
骨盤矯正や脊椎矯正を必要とする身体は本当に多いと思います。
でも、危険な矯正で壊された体をたくさん見てきました
私たちは呼吸の力での矯正をはじめとする
無理なく矯正できる方法を用いています。


z8.gif

写真は姿勢矯正コースによるものです。
基本コースでも運動指導をやらせていただき、しっかり運動していただければ、どんどん身体が変化します。ただし即効性が欲しい方は姿勢矯正コースをお申し付けください。
おそらく、一度でここまで変わる方法は他にありません。

z7.gif

88.gifどれぐらい通ったら良いのか

痛めた時や、痛みの強い時は出来るだけ頻繁に来ていただいております。

症状や個人差がありますので、一概には言えませんが、通常1日~1週間程度で緊急に治療が必要な時期はおさまってきます。

その後、歪みや筋肉の緊張を取り除きます。

そして筋力や柔軟性の回復、日常生活動作の改善を行います。

体質改善として考えると

こころ整骨院があなたの体質を変えるのに必要であると考えている目安の時間は3ヵ月程度だと考えています。

(来院の理想的頻度は説明はさせていただきますが一切強要しません

47.gif私たちはあなたのことが心配です

近年、町を見渡せば、整骨院や接骨院
マッサージやリラクゼーションが乱立
するようになりました。
その数はなんと11万件を超えています。
この中から本当に治せる治療をしている
のはそんなに多くありません。

病院に行っても異常が視認できないた
「特に異常はありません」と言われ、鎮痛
剤やビタミン剤だけ処方され、様子を見る
ようにと言われてしまうケースもあります。

このような方々が当院に来院し改善され喜びの声をいただくケースが数多くあります。

46.gif一度来院してみませんか?

zc7.gif私たちにあなたの痛みを、辛さを、原因を取り除くチャンスを貰えませんか?
このHPをここまで見てくださったのも何かの縁だと思います。
一度来て観て、そして違いを感じ取ってみてください。

l4.gifHome

8D5D8CCB90EC8BB482CC975C96F1.png


za9.gifza9.gif



1.png1.png

スタッフブログ

スタッフの募集
k6.gif

l4.gif男性の方へl5.gif

l4.gif女性の方へl5.gif

l4.gifスポーツ選手の方へl5.gif

l4.gif患者さんの声l5.gif

k8.gif

l4.gif当院と他院の違いl5.gif

l4.gifメニュー・料金l5.gif

l4.gifスタッフの紹介l5.gif

l4.gif施術の流れl5.gif

l4.gif地図・アクセスl5.gif

k7.gif

l4.gif基本治療l5.gif

l4.gifマッサージl5.gif

l4.gif腰の痛みl5.gif

l4.gifくび、かたの痛みl5.gif

l4.gif交通事故・むちうちl5.gif

l4.gif五十肩l5.gif


l4.gif膝の痛みl5.gif

l4.gifスポーツでの怪我l5.gif

l4.gif内臓から来る痛みl5.gif

l4.gif骨盤ダイエットl5.gif



当院が選ばれました

11万件の中から当院がベスト治療院100選に選ばれました

セクハラ対策済み認定院です。

万が一にも女性の患者さんに嫌な思いをさせないよう、セクハラ対策講習を行っています。(患者満足推進協会認定)

交通事故治療が得意です。

交通事故のNAVIサイトで困っている方にアドバイスをしています。

image_1.jpg
image_2.jpg
image_3.jpg
image_4.jpg
sakae.jpg
image_5.jpg
image_11.jpg
image_12.jpg
image_14.jpg
image_13.jpg
u7.gif
zn6.gif
zn5.gif
zm2.gif




z2.gifお問い合わせ
z3.gif
突然のご来院もお待ちしています

[ 地域別来院ランキング ]

01.jpg中井駅 周辺
 2.落合駅 周辺
 3.下落合駅 周辺
 4.落合南長崎駅 周辺
 5.椎名町 周辺
 6.目白大学の学生
 7.東中野駅 周辺
 8.新井薬師 周辺
 9.西武線沿線
10.大江戸線沿線

[ 疾患別ランキング ]

01.jpg腰痛
 2.ぎっくり腰
 3.寝違い
 4.首・肩の痛み
 5.50肩
 6.膝の痛み
 7.スポーツ外傷
 8.骨盤の歪み
 9.姿勢の歪み
10.足の痺れ

院長:中澤のプロフィール

nakazawa.jpg
東京都調布市出身。
学校卒業後、志した自衛隊入隊を腰椎椎間板ヘルニアの手術の為、辞退。親族の紹介で職人となるが腰痛が再発、自分自身で体を良くしたいと想い整骨院業界に飛び込む。
当初、鍼灸師の免許を取得するが、より多くの患者様のお悩みを解決するために柔道整復師の免許も取得。
ダブルライセンスの持ち主。
全国で技術・知識を研鑽していたが、こころ整骨院の理念に共鳴して入社。
今では業界歴11年、信頼のおけるスタッフと共に中井院の院長となる。
自分自身の苦しみを患者様にさせない為にも痛みに真剣に向かい合う。夢はみんなが笑って過ごせる世界を作る事。

中井について

中井は新宿区の北側にあり、新宿駅を南の端、高田馬場を中央、早稲田を東側とすると落合が西側にあります。
その落合の北側にあるのがこの中井になります。
新宿の中でものんびりとした感じがとてもいい雰囲気を醸し出してると思います。
かの赤塚不二夫先生もこの中井を愛していたようです。
新宿区の中にあって、こういう昔ながらのいい雰囲気の街はなかなかないと思います。

中井は昔染物で栄えた町です。
その名残で、今も暖簾市が行われています。
この暖簾は色とりどりで、昔の中井の華やかさを伺わせます。
今は山手通りの高架下にあるため、若干移動が複雑になっている感がありますが、こちらも新宿と中井の中間に位置しており、一度動き方を覚えてしまえば楽に移動ができるようになります。
当院のアクセスのページはそう言う意味では参考になると思いますので是非参考にしてみてください。
実は把握するのに少し苦労しました^^;

中井商店街

この中井は商店街があり、北と南に分かれています
私たち、こころ整骨院は北側の商店街に属するのですが、こちらは早くから中井商店街のHPも充実しており、少し前に記念パーティーがありました。
立派なパーティーで、街の歴史と結束を感じさせる、素晴らしいパーティーでした。
東中野で行われたのですが、中野も中井からは近いんですね。
院長の川上はこちらに住みだしてから余計に中井が好きになったようです。
今後も中井の地域医療に貢献するべく、頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。